yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

久々マック。

2010年01月21日 | 食べ物
今日は午前中にお姉ちゃん宅へ遊びに行こうと思っていたら・・・


用事があったので、ダメでした


サヤトは行く気マンマン

行けないって言ったらぐずぐずに


なので、アピタにブラブラしに行って来た


お昼は食べたかった、テキサスバーガー
ず~と食べたかった
かなり、美味しい
これは、オススメだ


最近なんだか、イライラしていたので食べれてちょっとスッキリ


低気圧の影響もあるみたい


あぁ~お出かけしたい~

ショッピングしたい~


って、自分の事がしたい


なんか、やりたいなぁとかしたいなぁと思っていてもなかなか出来なくて


仕方ないんだけどね


そろそろストレス発散しないと怒りんぼうになっちゃうわ


みんな、寝静まったらまだまだ不慣れなスクラップブッキングでもやろうかなぁ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おみやげ♪ | トップ | ケガ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (まゆみ)
2010-01-21 22:42:07
めちゃめちゃ久々のコメですマメに読んではいたんですがなかなかコメできず・・・
私も今日やーっとテキサスバーガー食べれましたぁでもセットで携帯クーポン使っても¥710は安さ重視のマックの域を越えてますょねでも確かに美味しかったです
あと三種類も食べつくしたぃですニューヨーク・カリフォルニア・ハワイアン
返信する
まゆみちゃんへ (yuri)
2010-01-22 13:14:30
お久しぶり~
お元気?
今までのと比べると高額だよね
でも、また食べた~い
他のも出たら食べよう
返信する
気持ち、わかります~ (コタママ)
2010-01-22 21:33:10
イライラ・・・
わかります~
だって、子供一人だって自分の時間がないって思うのに~
二人目が生まれたyuriさんは、今までは必死な毎日を振り返る事すらせずに頑張ってきたのですよね
自分の時間が無いって凹む気持ちになったって事は、別の意味づけでプラスで考えれば、少し自分の事や気持ちを振り返られる様になってきたってことかなぁ~・・・なんて
お互い、上手に発散しましょうね
テキサスバーガー、私も食べてみよ~
返信する
コタママさんへ (yuri)
2010-01-25 12:30:48
ありがとうございます
少し余裕が出てきたって事ですかね
出来るだけプラス思考でいこうと思っているのですが・・・なかなかうまくいかず・・・

お互い上手にストレス発散しましょう
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事