yuriの日記♪

気ままな日記です♪高校1年生の元気な息子と中学2年生の明るい娘、小学1年生のわんぱく息子のママです♪

久々の更新。

2013年11月15日 | Weblog

すっごい前から、やっとパソコンで更新できました
なんだか忙しくて・・・ちょっと凹んで・・・風邪引いて・・・
少し落ちついたので更新します

ココで簡単にこれまでを振り返り~す

幼稚園のバザーが前回でしたね
その後、チサと私のバースディ旅行でディズニーへ行ってきました
コレはまた、アップしますね
11月に入り、幼稚園の作品展、甥っ子の学芸会見学、インフルエンザの予防接種
そして、就学時健診で再検査になった視力の検査へ
その為に先日、11月11日に眼科へ行ってきました
そこで、サヤト、遠視発覚
12日、メガネを作りに行ってきました
20日に出来上がるので引き取りに行きます

と簡単にまとめてみました
「サヤトのメガネ日記」を始めたいと思います
記録に残したいので
そんなに書く事はないと思いますがね

さて、書きたい記事もあるので、この辺で


最新の画像もっと見る

コメントを投稿