ゆりさな出来事

ゆりさ(私)の出来事日記。 
十兵衛(夫)の食道癌闘病記。
そして、看取ってから思う事。

お墓参り

2016-11-13 | 闘病記~それから
先週の週末、お墓参りに行きました。

お天気も良くてポカポカ陽気でした。

市内では、ゆるキャラグランプリが開催されいて

通常の観光客以外にもたくさんの人が来ており

人の多さに驚きました


お供えのお花はピンクの百合

お掃除も手際よく終わって、爽やかにお参り出来ました


夜、また流星が見られる情報をネットで知り

すこし見上げておりましたが。。。残念寒くて断念しました。


               
明日はスーパームーン

お天気は雨。。。大きな月は見られそうにないけれど

色々なことが良い方向へ変わりそうな

予感を感じる今日この頃です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿