ゆりのき台自治会

このブログは東京都八王子市館町
「ゆりのき台自治会」の広報ページです

国際興業の協力でゆりのき台中央公園前バス停に屋根が・・

2005-06-02 22:24:12 | お知らせ
ゆりのき台中央公園前のバス停留所に屋根が付きました。
昨年のバス路線延長に伴い、新規に「中央公園」
バス停が出来ましたが、待機場に屋根がありませんでした。
自治会からも京王バス南に申し入れをしてきましたが、
この度、国際興業株式会社の協力で待機場の屋根が完成しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 団地清掃作業に1,000人以上参... | トップ | Bookmarkもご利用下さい »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事