気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

正月そうそう

2009年01月01日 | 食日記

「道の駅むなかた」で夫が29日に買ってきてくれてた「赤ナマコ」

一応 消費期限は今日までなので 食べなきゃ

まだ 生きてるよ

見た目 石みたいだよね

半月前にも「道の駅むなかた」で買って食べたのに

どんだけナマコ好きなの?って思われそうですが

ま きらいじゃありません

しかし 栄養はあるのか?

あるなら どんな栄養?

考えたことなかったけど・・・

 

なんてことないんだけど
なんとなく生きたナマコがあったので
UPしてみました

正月そうそう ナマコって・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日 | トップ | おみくじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿