気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

携帯電話を替えてミスった

2008年12月05日 | 日記

かねてより より楽しいblog lifeを送るため
デジカメを買おうとか サイバーショット搭載の新しい携帯電話が出たらそれにしようとか 思いつつも 今日までSH704i(1.3M PIXELSカメラ)で
なんとか やってきた
カメラの性能が私としては今一だと思っていたけれどその割には
「空の写真きれいね」と言われて うれしくもありました

 

今日 新しい携帯電話がやってきました
SH-01A  もちろんピンク
(CCD8.0MEGA PIXELSカメラ搭載)

SH704iで撮影

SH-01Aで撮影

どちらも夜景モードです
やはりSH-01Aのきれ~い

 

しかし ミスった~

あまりに性能が良すぎて というか
データが大きすぎて  UPできないんですけど~~~
データを小さく編集すれば UPできるよね~???

しかも はやまったかも・・・
もうすぐ SH-03A発売予定 
それと 吟味すべきだったかも・・・

後の祭りですが・・・

 

ま メニューも「電王」にしてもらって
メニューを開くと いつでも 佐藤 健に逢えて 満足しているので
これ以上 あれこれ考えるの やめよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は貝になりたい | トップ | 博多をどり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿