気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

同窓会新年会2014

2014年01月02日 | 食日記

今年は少人数で・・・ということで7人での新年会となりました

さかな市場なのでかどうかは分かりませんが

マグロやサーモンの刺盛も先にやってきていましたが
鯛の姿造りもやってきました

美味しかったわーこれ

 

美味しいお酒と同級生ならではの会話を楽しんだ新年会でした

いい年の初めを迎えられています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び出掛ける | トップ | 「青い鳥」のマイグラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿