気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

青い鳥反省会 in アキビック

2008年07月05日 | 食日記

きたむーさんのお声かけにより青い鳥反省会という名目の
ランチ会を例のこどくアキビックで・・・

参加者はきたむーさん くーにんさん M尾さん ゆきちゃん さとこはん Y田さん 私の7人
マシンガンのI井さんは体調不良の為 来られなくて残念



   

よくばり野菜の和風カレー
肉巻きアスパラのオーブン焼き
ジューシーメンチカツ 特製タルタルソース
シャキシャキ大根となめ茸のヘルシーサラダ
バニラ風味のシフォンケーキ ベリーソース

私はいつもスープ2種類ともいただいてます・・・フフ

 

話に華が咲きました


皆さんそれぞれの素敵な世界を生きていらして とても 魅力的

 

来年2月の豊後大野での大森せんせ・能祖せんせの神楽と西洋音楽との融合の公演には是非みんなで泊まりがけで参りましょうね

青い鳥反省会というタイトルで集まったランチ会ですが
何の反省もせず(だって皆全力投球で反省なんてありませんよ)
来年への闘志を燃やしたのでありました

      

 4時でアキビックのランチタイムが終了とのことで一次会はお開き
ここでM尾さんがお帰りになり
6人でサンマルクカフェへ

カリカリごまチーズ(すっごく気になって取っちゃいました)とホットコーヒー

ここでも また 楽しいおしゃべり

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていったのでした

またランチでもビール集まりましょう


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かっこいい(*^_^*) | トップ | 丹精込めた~その弐~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念願の。 (くーにん)
2008-07-07 21:42:13
先日は楽しかったですねぇ
お声をかけていただいてありがとうございました。

青い鳥の時には ほとんど話す機会が無かったみなさんと美味しい料理を食べながら楽しいおしゃべりをして。。なんかいいですねぇ

次回は私のリクエストを聞いてくださって、行ってみたかった念願の場所になりましたぁ

ゆ~りんさん 飲めますよ。。

今日は七夕ですねぇ
願い事を・・・・



返信する
よかったです~ (ゆ~りん)
2008-07-07 22:45:55
くーにん様
ほんとにすべてはきたむー様さまなんですよ
笑っていいとも!ではないけれど
輪(和)っ!!ですね(ちと古い・・・)

ピンクの携帯電話を持つ乙女たちが
「なべげん」ってどうなの?とふと思ったのですが、
(というのも店の内部は郷土感溢れるバリバリ親父のアフターファイブなので・・・)食べ物は超美味しいし言うことなしです
飲みますよぉ
返信する
おつかれさまでした!! (おちひちゃん)
2008-08-02 19:41:39
こんばんは!お久しぶりです~!
写真のやつおいしそうですね!!!
たべたい・・・。
だいぶまえですが、青い鳥おつかれさまでした!!!
とっても楽しませて頂きました!
また、見に行きます!!!
また、おじゃましますねっっ
返信する
久しぶり~ (ゆ~りん)
2008-08-03 17:52:25
おちひちゃんサマ
元気してますか~?って愚問かぁ
元気に決まってるよねぇ

青い鳥から1カ月半だねぇ
随分経った気もするけど そんなもんなんだぁ

おちひちゃんも剣道の試合に出る時
是非教えてください
応援に行きたいわぁ

また コメントも下さいねぇ
ご家族の皆さんにもよろしくね


返信する

コメントを投稿