気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

ビッくらポン!

2014年05月12日 | 食日記

新聞の折込チラシでくら寿司のビッくらポン!が今 マイメログッズと知り

座敷童Sがマイメロディ大好きなので「これ取れたらおねえちゃんきっと喜ぶよねぇ」と座敷童Rを誘った

最初あまり乗り気でなかった座敷童Rだけど

「可愛すぎ!くら寿司でマイメロディキャンペーンスタート」のNAVERまとめ を見て

ラバーアクセサリーの可愛さと実用性に座敷童Rも「欲しい!」となって

「くら寿司」に行きました

 

NAVERまとめで「前まで意味わからんストラップやったのに・・・」に座敷童Rと爆笑したのですが

前回行った時は そうその「意味わからんストラップ」が一回で当たったのに

今日は3回やって全部「はずれ」

あーあ

「あと5皿なんとかしよう」という私に

座敷童Rが「5/25までにまた来ればいいやん」と言われた

次は3個ゲットしたい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(日)のつぶやき | トップ | 5月12日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿