気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

わたしの青い鳥2009 ~超回想録vol.3~

2009年08月02日 | 戴き物・お土産・プレゼント

わたしの青い鳥2009 ~超回想録vol.1~でも 書かせていただきましたが

今年、 いろんな方から青い鳥を見つけさせていただきました

その中でも一番の”魔法の言葉”を会社のOGでいらっしゃるOさんから頂きました

「本当にここで貴女に逢えて良かった」

なんて素敵な魔法の言葉

わたしは今ここにいる
ここにいることを許してくれる
過去も現在も未来も
生きることを許してくれる

こんな魔法の言葉を言えるOさんのなんて素敵なこと

私も人を幸せにする魔法の言葉が言える人になりたいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしの青い鳥2009 ~超回... | トップ | わっしょい花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿