気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

つりまつりでつりまくり?

2012年05月23日 | 食日記

今日は、おじ様方と「つり祭り」です

特製鉄板コースで120分飲み放題付き4000円
揚物1品+エビ釣り10分1000円サービスです

座敷童Sは来たことがあり、料理良かったよーと聞いていたし
なにしろ私が車海老釣り体験をしたくて独断でこの店に決定しました

飲み物を注文し、飲み物を持って、いざ、車海老を釣りに
釣ったエビは全て好みの調理でいただけます
釣れなくてもひとり1尾はいただけます

皆さん 真剣に釣っていますねー

Mさんが釣りましたー

なかなかつれないんですよ
エビ釣りに集中するあまり、傍らのビールを飲んでいる時間はありませんよ
制限時間10分間ですからね

私もやっと一匹目GET
釣れるとテンション上がります
もっと釣るぞー!

結果、なんとか2尾GETできました

4尾釣った人も

釣りはしなくて飲んでようと言っていたおじ様も
釣りを始めると はまって楽しんでいただけたようです
結果は坊主でもねー

こちらはコースの旬魚刺身盛り合わせ
めちゃめちゃ新鮮でしたよ

釣った車海老は5~6種類の調理の中からオーダできるようでしたが
Myオーダーは「にぎり」
「踊り食い」でも良かったかなー
ずっとピクピク動いているのを見てテンション更にUP

そして「天ぷら」

そして「塩焼き」

 

どれもさすが釣りたて新鮮 美味でしたー

鉄板焼きも大満足

季節のサラダ 〆のオリジナル祭巻きも写真はありませんが
美味しかったでーす

デザートも出てきましたー

お腹いっぱいでーす

車海老釣りチョー楽しかったー

 

<p><a href="http://r.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40025674/" rel="tabelog fd7e68be437fb425347bc1e3e56f4a71d5162b30">つり堀・食事処 つり祭</a> (和食(その他) / <a href="http://r.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/R8961/">平和通駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/R3954/">小倉駅</a>、<a href="http://r.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/R7418/">西小倉駅</a>)
</p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(日)のつぶやき | トップ | 鳥の前にMirabeauミラボーで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿