気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

がっかり(-_-;)

2008年07月27日 | 食日記

かねてから このメニューを絶対食べに行こうねと上の子と言っていたakivikに
家族で行くことになり2時前にakivikに着きました
と 「只今 準備中」の札が・・・

「本日は結婚式の二次会が入っておりましてランチは終了させていただきました」

ガーン

このメニューは今日までなのに・・・
食べたかったなぁ「スイートポテトのアイスを包んだカボチャのモンブラン仕立て」

 

仕方がないので 家族でイタリアンを食べるいつもの「タベルナ1/4」へ

 

 

あ~あ こんなこともあるのかぁ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館にて | トップ | タッピー屋の貯金箱(?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれー (きたむー)
2008-07-28 01:12:11
残念だったねぇ。
明日からのメニューのデザートは豆乳プリンと黒ごまジェラートのミニパフェだってよー。
来週は行けたらいいねぇ。
返信する
そのデザートも (ゆ~りん)
2008-07-30 13:00:28
きたむーサマ
気になってはいるのですが
子供は辛いの苦手だから今週から
3週間のメニューは食べられないし・・・

しばらくは行かないかもしれません
返信する

コメントを投稿