気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

ナチュカフェでランチ後デザートはゴディバ

2009年06月26日 | 食日記

座敷童Ⅰとナチュカフェでランチしました

私はバーズカフェ(BASE Cafe)に行きたかったのだけど
座敷童Ⅰにはメニューが辛かったので
じゃ ナチュカフェにしようということで・・・

 私は 「黒鯛のグリル ラタトゥィユ添え」を「雑穀ご飯」で・・・

座敷童Ⅰは「生パスタのボロネーゼ」

      

「ビシソワーズ」が最高でした

座敷童Ⅰは初「生パスタ」に感激していました
パンも美味しいと言っていました
バターもリンゴバターでしたよ
(座敷童Ⅰはバター類があまり好きでないので、どうでもいいようでしたが・・・私は感激しました)

今度は是非バーズカフェにも行ってみたいです

その後、ゴディバに6月30日までサンプリングキャンペーン中の「ショコリキサー」を貰いに・・・

これ640円するのですが、ただでした

私は「ホワイトチョコ ラズベリーソース」
座敷童Ⅰは「ビターチョコ」

おいしかったぁ

ただ だと思うと 尚更 おいしかった

でも、これを640円出して食べようとは思わないね
なんて言いながら食べました

私には量が少し多いので、ハーフサイズでもっと料金を安くして売った方が売れると思うんだけど・・・

座敷童Ⅰはタッピーで十分なんて言ってました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | おこだ でませんように »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生パスタの思い出 (jeylynx)
2009-07-03 10:55:15
何十年前なんでしょうね?多分私がローティーン(今そんな言葉つかうのかは不明)のときだったと思うんですが、小倉玉屋といえば、ロンドンのハロッズと同じように入り口に案内係のおじさんがいて、板張りの磨かれた床のなかなかよい老舗デパート(ただしちょっと年配者向き)だったように覚えてますが、その玉屋で「北九州(福岡?九州?)で初めて」の生パスタの店が開店して、大賑わいの中、興味深々で母におねだりして食べにいったことを思い出しました。
あのころは今のような本格的な店は少なかったよなーー。(しみじみ)
なんか独り言ですみませんが、よい思い出です。
返信する
いいですねぇ (ゆ~りん)
2009-07-06 07:18:31
小倉玉屋かぁ
閉店してどのくらい経つのでしょうか?
それとjeylynxさんがローティーンの時って・・・?
何年前?
ま いっか(笑)

いいなぁ
私いまだに 本格的生パスタって食べたことないですよ
あこの時一口もらったか・・・
返信する

コメントを投稿