気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

タカガール♡デー

2014年05月11日 | 日記

女声全員にピンクユニフォームが貰える タカガール♡デー VS西武戦を観に行きました

Twitterでも呟いたとおり

スコアボードもベースも風船もピンクでした

ベースやネクストバッターズサークルにはリボンの模様が描かれていました

乳がんの撲滅、検診の早期受診を啓発する「ピンクリボン運動」にちなんだ取り組みですって

無料検診券が市から送られて来ているので私も検診受けに行かなきゃ

写真でピンクのベース 分かりますか?

マッチのスリーランホームランカッコよかった

ギータも打ったし

楽しい試合だったー

今日は花火まで見て帰りました

来場者38500人のうち女性は28450人だそうです

スタンドがほんとにピンク一色でしたもんねぇ

プリンの無料券がついていたので貰って帰って家で食べました

美味しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10日(土)のつぶやき | トップ | 5月11日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿