気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

夏は盆踊り

2011年07月24日 | 日記

制限時間15時46分までのeco検定を15時15分頃に解き終わり見直しなど全くせず、リバウォへ向かいました

 

リバウォの冬はゴスペル 夏は「みんなで踊るリバ大盆踊り

ということで、ちょうど時間があったので16時からの練習会に参加してきました

今、HPを見て知ったのですが練習は17日から始まっていて今日は2回目だったのですね

   

たまたまキディランドに来ていた「チェブラーシカ」も練習に飛び入り参加

大学生くらい?の若いメンズの参加者が多いのによだれ いえいえ びっくり

十数名はいる?

たまたま後ろで踊っていたメンズに参加理由を聞いてみると「友達に誘われて・・・」とのことで、友達同士での参加なんですって・・・へぇー

若いメンズがこんなに参加しているのが相当意外で新鮮でした

踊りの連習にも熱が入ります

 

すっごい可愛くって、すっごいハッピーだったのは、私の前で踊っていた3歳くらいの女の子が

めっちゃ私を見て嬉しそうにニコニコして、私の真似して踊るの

私 例のハンチング被って サングラスかけてて 小さい子からすると むっちゃ怪しい人だったと思うんだけど

穢れのない無垢な瞳で見つめられて、浄化されちゃいました

 

踊りは写真のとおり4曲ですが、あっという間に全曲とおして踊れるようになりました

いい汗かいたぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第10回環境社会検定試験を受... | トップ | 何のご褒美? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿