気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

☆::*Happy-New-Year-2013*::☆

2013年01月01日 | 日記

明けまして

おめでとうございます

今年も皆様にとりまして素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます

年女です
年女で何かいい事ってあるのでしょうか?

でも、自分の生まれた干支というだけで気分が若干上がりますね

 

座敷童達はそれぞれ東京だったり元旦から仕事だったりで
今年は、宮崎へは帰れませんでした

初詣は八坂神社へ
おみくじは中吉でした
大吉ではないので神社に結んできました

お参りから帰って、夫と二人で朝からビールで乾杯です
お正月ですから・・・

100個限定「一椿のおせち」を71番目で昨日GET
久しぶりにデパートの開店を待ちましたわー
悠長にして地下に行ったら既に行列で・・・
みんな凄いんだねぇ びっくりしちゃいました
それ見てちょっと早足になりました
整理券が配られて、5分で完売でしたよ

やっぱ、味が良いんだねー

宮崎で必ず出る雑煮も昨晩から作っていたのを温めて出すと夫も美味しいと言って食べてくれました
(ごった煮のような煮物の事を夫の実家では雑煮と言っています 筑前煮の具が大きい版みたいな・・・)

食べたら寝ます

 

今年もよろしくお願いいたします

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日(月)のつぶやき | トップ | 1月1日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (きたむー)
2013-01-02 19:56:05
あら、年女だったのねー。
めでたいじゃないですか。
今年も色々遊びたいね。今年もよろしくお願いしま~す。
返信する
いいことあるかしら (ゆ~りん)
2013-01-03 12:35:15
はーい(^o^)/
今年も遊びましょう!
よろしくでーす!
返信する

コメントを投稿