気まぐれCAT

ゆ~りんのブログへようこそ!
気ままに・・のんびり・・・なんとなく

柳田選手・嘉弥真投手とハイタッチ!

2013年12月07日 | 日記

小倉井筒屋 クリスマス 特別企画
福岡ソフトバン゛ホークス選手トークショー(ペア200組400名招待)に座敷童Sが当選して
一緒に行ってきました

舞台に向かって左側の前から2列目という半端なく近い場所で
柳田悠岐選手と嘉弥真新也投手を見ることができると
座敷童Sも開場前から大興奮

MCはRKBラジオで16:30から放送中の「ホークス花の応援団」団長「鬼橋美智子」でした

まず 柳田選手が登場
一同 「おっきいーっっっ!!」

続いて 嘉弥真投手が登場
一同 「おおー(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-」

会場内はワクワク感で一杯

選手への質問コーナーやクイズ大会・抽選会・ジャンケン大会と1時間という限られた時間の中でしたが盛り沢山で
(クイズ大会ではサイン色紙・抽選会ではサイン入ユニホーム・ジャンケン大会は両選手の私物 それぞれツーショット写真付きプレゼント)
(ジャンケン大会では座敷童Sが検討し、ステージ上まで上がったものの惜しくも嘉弥真選手に敗退)
時間が経つのが早いという感覚よりも
柳田選手と嘉弥真投手の素顔を間近に見ることが出来て
同じ時間を共有したという満足感で満たされました

これでおしまいかと思いきや
最後はなんとステージに上がって両選手とハイタッチ出来ました

なんて素敵な企画!

 

宮崎キャンプも行っちゃいますよ!

もう、めっちゃ応援しますよ!!

来年こそ日本一だー!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(水)のつぶやき | トップ | ランチ&ショッパホリック&グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿