ぼやき(日記)

多摩ニュータウンに住むパート主婦のくだらないぼやき。

三姉妹

2009-04-05 17:19:02 | 家庭
ひさびさに三姉妹の写真。

みのりは、あゆみと同じ保育園に転園し
いまは慣らし保育中。

担任の先生は、女子ですが、
縦割りの先生は、いがぐり(三瓶)くん(笑)
おまけに、幼児主任はおネエ(爆)

おネエの写真を載せたいとこですが、
写真撮影の勇気がなく。。。
そのうち、こっそり撮って載せますか^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子 (こさ)
2009-04-08 21:02:43
女の子だぁ~かわいい~~。
にぎやかなんだろうね~、女の子らしいんだろうね~。

あと5年~とか思いながら、息子と会話してる母です
にぎやか (ゆりまま)
2009-04-09 06:07:09
とてもにぎやか。
三姉妹。

わたしは、きょうだいがいなかったから
わからないけど、いろいろもまれながら大変そう^^;