デザイナー志望のブログ   

徒然なるままに厳選したリンク★ブックマークご覧あれ★考えたことなど紹介します。

3 Days holiday

2010年07月17日 | 今日あったことを叫ぶ。








えぇ、この3連休。
大好き。もうね、候補がいくつかあってその中でももっともステキなセレクト!
しあわせよん~~♪
爆笑と、愛と、美と健康と英語、かわいいーーーー


しかもデートとかじゃくて。



いい香りにい包まれて、快適な部屋で過ごす夜。なんて幸せなの。
そして、ふかふかソファーにもたれながら、巻きつつ、小説よんで夜長を過ごすの。
今からの貪欲時間は、コレ。そう、休前日の2日の愉しいったらないね。


今日、買い物しながらデートプランを考えてみた。
なんか前もそうだったけど、あたしが惚れる人はノープラン。何故
そして、そーゆー男には引っかかるなと姉さんたちから忠告をうける。
そう、ほんまでっかTVでやってた。恋愛の、長女はダメ男、つまり甘えんぼ、そう、なんかお節介をやきたくなる人にしょうがないなぁとかまってしまう。らしい。え、当ってるんじゃん?それじゃいかんのにね。
ま、理想としては、本音はそれでもいいけど日頃はバリバリ仕事しろよって話。それで会う時間がなくても、メールや電話もままなたなくてもいいからさ。
とかいいつつ、そんな男はいやしない。


で、今日スーパーのお酒売り場でシードルロゼを探してたのに、大学時代はよく友達とこれを飲んだからあるはずなのになかったから、欲求不満なので、プランを練ってみた。


うちは、かなり便利なところにあるんで、
家から徒歩5分圏内でいけそうよ。
今日公開のアイエッティを観て、あたしの好きなお洒落バーに行く(11時まで営業)、スーパーのお酒コーナーでロゼとスパークリングシャンパンと、グレープフルーツ、キウイ、苺、缶詰オリーブ(常備してるけど)、を買う。帰り道のベンチでこれまたいい風が吹くとこにある、そこで瓶のままのお酒を飲む(350mlだから)、外国いった時すべてお酒はグラスに入れず瓶でしたよ、
ということで1時間くらいそのまま映画の話をしたい。
ってゆうとこかしらん。

こんな女どうなの??
あんま周りにいい女の話を聞けない今、あたしの感覚がおかしいのかも。
この年になって、しかも少し幸せな生活で、ごほうびがふえてきたけど、
もっと質のいいごほうび、真のごほうびがほしい。

とかなんとかいってるうちに、この2週間のうちに飲み会は5コもできたんよ。
しかも女子会やら先輩や、そういうデートっぽいのではないことがモンダイ・・・
お風呂入ってすっきしたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿