はちゃめちゃゆらり旅 (海外旅行・国内旅行・ちょっとした旅気分(*^_^*))

はちゃ(私)とめちゃ(複数の旅仲間) は旅が好きでよくでかけます。そんな旅の記録です。 よろしければどうぞ!!

クロアチア(5)

2013年06月02日 | 海外旅行

 雨の日が多くて綺麗な海を見ていない・・そう思っていましたが
写真を取り込んでみたら綺麗な海を結構 目撃していたみたい。 

 晴れていたらもっともっと写真があったのでしょうね。この程度で良かった?整理が大変ですもの

 

 

 オレンジが今時期なのだとか。 添乗員からね^ブルのプレゼント。
これが甘くて美味しかった。

 アドミラルホテルで

 これがドブロクニク? パンフで観る景色だわ。

 

 

 クロアチア(6)に続く


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロアチア(4) | トップ | クロアチア(6) »
最新の画像もっと見る