はちゃめちゃゆらり旅 (海外旅行・国内旅行・ちょっとした旅気分(*^_^*))

はちゃ(私)とめちゃ(複数の旅仲間) は旅が好きでよくでかけます。そんな旅の記録です。 よろしければどうぞ!!

クロアチア(4)

2013年06月01日 | 海外旅行

 これよこれよ 求めていたものは  この海の色

 

 

 

 

 ヨーロッパらしい石畳に家

 

 

 

 2階が寝室になっているのだとか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 近年発掘された

 

 上にホテルが建っているためゴミの除去ができないそう。

 

 

 足をなでると・・ ここにも(*^_^*) もちろん願い事しました。

もちろん もちろん私の幸せを(^_-)-☆ 

私が幸せなら私の周りも・・そしてその周り・・最終的には世界平和に繋がるはずだから(^◇^)

 コーヒータイム。他の3人はショッピングへと消えた。掘り出し物は見つけたかしら??

 ショーが始まるとかで待っていたのだけれど、雨のため中止  な~~んだ!

 

クロアチア(5)に続く

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロアチア(3) | トップ | クロアチア(5) »
最新の画像もっと見る