LOVELY DANCING BOY

ジャニーズJr.の仲田拡輝くんが大好きな、管理人yuraがジャニ事、日常のつまらない事をぼちぼち書きとめています。

河合くん

2011-07-26 01:22:51 | 舞台
河合くん、大丈夫だろうか。
人伝いで聞いた話しかわからないから、本当のとこどうなの?
とっても心配。
昨年に引き続き、今年もケガなんて。
なんとか千秋楽までに復帰できるといいけど。
名古屋も、大阪もあることだし。
でも、焦らず治してほしいって気持ちもあるし。
とにかく、頑張れ。


仲田君もGuysの時にたっかいとこまで上るんだよね。
そこでフリーなんだけど、結構怖いの。
ほんと、かっこいいんだけど、気をつけて。
仲田くんがケガなんかしたら、泣いちゃう。


ステージフォトの第二弾、メインしか出てない~
JR.Aも出して。

パンフも写真も、仲田くんとってもビジュ良いんですもん。
そりゃイケメンですからね。

そして、仲田くんがイイ子過ぎて泣けてきます。

ぷぷぷろていん…

2011-07-02 21:23:08 | 仲田拡輝
昨日の日記の最後にも書いたけどさ、仲田君たら最近プロテインなんてものを摂取しているようで…
まずくて進んでいないらしいが…
君は何を目指してるのかな?
昨日の少年での仲田くん。ノースリ衣装から見事な二の腕が…
気のせいか先月よりも絶対育ってるような。
収録の時は2階から観覧だったせいか、あまり気にならなかったのですが、ヒロキの日誌に最近プロテインを購入…とあり、え?と…
テレビで繰り返し、見れば見るほどたくましい二の腕が。
まだあまり身長も高くないし(あのラインには細くて背の高い子が多い)、なのに、あんまり腕が太いもんだからちょっとスタイル悪く見えちゃうの。
筋肉のしっかりした腕は好きだけど、あまり太すぎるのは…
もうこれ以上は鍛えないで…でも筋トレもある程度継続していかないとだし、調整が難しいよね。だって某ユニKのFくんのような腕はもっと勘弁なのでね(笑)
しかもこの熱いのに食欲が今年1番の謎の期間に突入してるらしい(笑)
まだまだ成長期の仲田君だもの、食欲旺盛なのは良い事。
たくさん食べて、たくさん踊って、(縦に)大きくなるんだよ。

仲田君の二の腕の成長は、温かく見守る事にして…

いやいやダンスはメキメキ上達しているように感じずには居られません。
しなやかな動きやターン、やっぱり姿勢がいいのが綺麗で好きです。
近くで見るとまだまだ可愛らしい、笑顔。だけどちょっと引きで映る仲田くんは、ちょっとお兄さんに見えてきました。




日焼けは怖いね。

2011-07-01 22:30:26 | 仲田拡輝
ヒロキの日誌アップしました。
カテゴリのヒロキの日誌からお入りください。
パスワードが必要です。
知りたい方は、メッセージからご連絡くださいませ。
ちなみに携帯サイトでは閲覧できません。


さてさて、軽~い火傷のような日焼けをしちゃったんだね。
大丈夫かな?
晴れた日の日差しは本当に怖い。
先日娘が学校のプールに入って肩が真っ赤になっちゃって…
その日はお風呂もシャワーだけにして、寝るときに肩に冷えピタ貼ってあげました。
ほんと、軽い火傷だと。
学校でのプールはプールサイドで先生のお話を聞く時間も結構長いから、そのときだけでも肩にタオルをかけさせるなど、配慮がほしいな~と…
昔と日差しの種類が変わってきてると思うしね。

子供だから、若いから大丈夫とか無いからね。

いくら日焼け止め塗っても、目から吸収される紫外線でメラニン色素が活発に活動するらしい…

海に行ったわけでもないのに、焼けた?って聞かれるのが切ない…

ところで、今週の花道の仲田くん、可愛かった~
作業服を着てポンポン船とか作っちゃって…マイスターヒロキ号
見事に走ってくれなかったね…
人と違うデザインを・・・と頑張ったのに、パイプにろうそくの灯が届かず…
そこを行くと所さんはちゃ~んと走らせる事が出来て、さすがだな~って感心しました。
とにかく楽しそうだったし、いろいろ興味津津で質問したりする姿が良かった

少年の感想、細かくはまた今度…腕が育ってるような気が…
プロテインとか…これ以上ムキムキにならなくていいよ~
塚田くんじゃないんだからさ~
でも、塚田くんなら美味しいプロテイン知ってるかもよ~(笑)