育児記録♪

ゆっぴの妊娠、出産、育児の記録です。
7歳の「もゆすけ」4歳の「ウッチー」
2児の母です。

友達とケンカ

2014年07月16日 | Weblog
仲良くしている友達が3人いますが、そのうちの2人とケンカしたみたい。
6月ごろから遊ぶ約束から外されたりしてるなーと思ってたんだけど。

もゆすけは遊ぶときワガママを言うらしく、それでイヤだったみたい。
それでイヤなことを言われたり、されたりするようになったとか。

もゆすけは学校でのこと話すタイプではないので、相手のお母さんから教えてもらいました。
えーっって感じ。
面倒くさい。

あともゆすけが、素直に謝れないところも気に入らないようです。
おっしゃる通りです。
悪いことしたら、すぐに謝るように何年も言い聞かせてはいるんですがー。

もゆすけの悪いところをたくさん指摘され、へこみます。
でも、私はもゆすけの味方。

こんなケンカ普通にあることやろなー。早く慣れようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿