徒然なるmamaの日記

あれもこれもやってみたい!時間はあるはずなのに、なぜかとってもいそがしい、わたしと、子らの毎日です☆

第58回RSPに行ってきました!恵ガセリ菌SP株ヨーグルト

2017年10月01日 10時51分01秒 | イベント

「第58回リアルサンプリングプロモーション」で頂いた、

恵ガセリ菌SP株ヨーグルト」のご紹介です

(HPより)

お腹周り、、、

ええ、気になりますよね、、、

 

体脂肪には皮膚の下にたまる「皮下脂肪」と、

肝臓や胃などの内臓の周りにつく「内臓脂肪」がありますが、

この内臓脂肪が増えると、

おなか周りが大きくなる内臓脂肪型肥満になるんだそう

 

おそろし~~~~

 

そんなわけで、そのにっくき「内臓脂肪」を減らす機能があると、

科学的にも実証されているのが、「恵ガセリ菌SP株ヨーグルト」に含まれる

「ガゼリ菌SP株」なんだって

 

そもそも、菌と言っても、もし菌種が同じだったとしても、

その菌株によって、能力が違うと

伺って、びっくり

 

もともと人間の腸内に存在する「ヒト由来の乳酸菌」は人間との相性がよく、

中でもガセリ菌は日本人の腸内から多くみつかっているんだそう。

そして、ガセリ菌SP株は日本人に相性のいい乳酸菌なんだって

 

試食させて頂いたのは、アロエが入った脂肪ゼロのヨーグルト

すっきりとしていて、おいしいので、毎日美味しく続けられそうです

 

 

 

(ホントにペロッと頂いてしまい、

こんな画像ですみません

 

気になる内臓脂肪に、

おいしいヨーグルトでアプローチできるのはうれしいですね

 

#RSP58 #サンプル百貨店 #雪印メグミルク #恵ガセリ菌SP株ヨーグルト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿