yuminさんの日々 それから

手芸好き、ブームはいろいろやってきます

Antique Sampler Block 12

2013-01-13 11:51:29 | クロスステッチ 完成
1年かけて刺してきたAntique Sampler 年をまたいでの完成です。



12月分もアップで載せておきます。



途中、停滞したり、2ヶ月分刺したり。何度も挫折しそうになりましたが マダムTの進捗状況を見せていただきながら 刺さなきゃっ!ってお尻をたたいて貰ったような気がします。
最近はなかなか手が動かず 字幕のTV番組を見てばかり。以前のパワーが無くなっていますが いつか、また「yuminさん、ふっか~つ!」となる日を夢見て(?)日々を過ごしております。

しましまの記事にはたくさんの暖かいお言葉をいただき ありがとうございました。
だいぶ落ち着いてきておりますが 時々涙がこみ上げてくることも・・・
早く次の猫ちゃんを!と希望していますが なかなかご縁がなく 20年ぶりの「猫無し生活」です。「猫がいないとつまんないぃ~」って声も聞こえていますが ご縁だからね~。
今は外猫ちゃんを家に引きずり込もうと(!)毎朝「おはよっ!」と声をかけ仲良くなろうとしているけど なかなか上手くいかないわ。おばさん怖すぎ?(笑)
どこかにいませんか?2,3ヶ月の女の子。出来れば姉妹。白黒か、しましまで ソックスもいいな~。あっちこっちに声かけ中ぅ~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chisa)
2013-01-13 23:33:11
完成おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

しましまちゃんの記事、コメントする事ができませんでした。言葉が出てこなくて・・・。 すみません。

我が家の最寄り駅で週末になると、ボランティアの方々が飼い主さんを探してます。子猫ちゃんもいるみたいなので、今度見かけた時に、白黒、シマシマ、女の子がいたら、画像付きメールを送ります。
Unknown (カエル)
2013-01-14 03:02:00
完成おめでとうございます。
大作ですね。とってもきれいです。
大きいのなかなか仕上げられないので、うらやましいです。

猫ちゃん、いいご縁があるといいですね。
chisaさん (yumin)
2013-01-14 08:16:26
あけまして、おめでとうございます。
娘に「こう言う猫が希望ってブログに書いたわ」って言ったら 「女の子2匹ならなんでもいいわ~」なんて言っていました(笑)
結構里親募集を見るのですが 大きくなった子が多いの。やっぱり子猫がいいよね。
カエルちゃん (yumin)
2013-01-14 08:18:08
やっと肩の荷が下りました。
出来上がると達成感があるけど 最近手が動かなくてね。
飾って明日の活力にすべき?(笑)
Unknown (たむ)
2013-01-16 06:45:41
遅ればせながら 完成おめでとうございます!
今回は M子さんの お尻たたきが 一番効果ありましたねぇ~。おかげで なんとか 刺せました。

ネコちゃんねぇ~
我が家は目下 怪獣モン次郎が居るので
可哀想だから 飼えません。
白黒 男の子 10歳が 外にいるけど
連れて行こうか~?

良い子が見つかるといいね!
楽しみにしています。

たむさん (yumin)
2013-01-16 12:11:13
やっとの完成です。でも、完成出来て良かったわ。みなさんのおかげ♪

10歳・・・それってしましまと同じ年だわ。
よい仔 ご縁がありますように~。びっくりご縁のあった方にもお願いする予定なので ここは「縁」が強いのではないかと期待しています!
お久しぶりです (LUCY)
2014-01-06 08:45:21
yuminさん
こちらにお引っ越しされたんですね。
リンク変更させてもらいます。
これからもよろしくお願いします。
LUCYさんへ (yumin)
2014-01-15 19:55:29
ご無沙汰しています。
こちらに引っ越しても、すっかり手芸から遠のいてしまっていまして・・・
でも、在庫の山を見ながら そろそろ復活しなければと思っていますが・・・・果たして(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿