bimoji × ajinail

『 書 』 と 『 nail 』 の ある日常・・・

のぼりやさん♪

2014-06-01 08:41:07 | グルメ
どちらかっていうと

ご飯派の 私ですが、

最近 身体が重くなるのを やや気にして(笑)

炭水化物を 控えめにしてたんだけど・・・


そうすると

時々 無性に食べたくなる パン


どうせ 食べちゃうんなら

おいし~い パンが いいよねっ

・・・ってことで

おススメ パン屋さん 「 のぼりや 」



うちの生徒さんが 昨年から

もっと パン作りを 極めたいと

ホテル A で パティシエしてたのを 辞めて

昨年から

こちらで お世話になり 修行中なんです~



暑い中

笑顔で 頑張ってました~



たくさん 

美味しい パンが あるんで

迷っちゃうんですが

今回は

朝食に おススメな ベーグルと



おやつ時に ぴったりな

デニッシュを 購入


むふふ・・・

美味しいですよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿