ユミヒヨ日記

gooブログさん、長い間お世話になりました♪

元気 ヾ(@^▽^@)ノ

2007-06-04 00:10:02 | いろいろ日記
すっかり元気になったユミヒヨ
ヒヨも「おなかすいた」を連発!嬉しい限りデス

今日は、チャリが上手になったヒヨのために、地元の湖へ
サイクリングロードがあるので、思いっきり乗れるかな~と
ウチの車は軽なので、ヒヨのチャリしか積めない
そこで、大人のは「レンタサイクル」
ラブラブではなく「節約」?のため、2人乗りを借りて、レッツラゴ~

おかげで、マスくんの肩越しに写真を…
ヒヨは、水を得た魚のようでしたよ
九州は梅雨入りしたようなので、曇っていましたが、それがちょうど良い!気持ちいいサイクリングになりました

おうちなのですが…

驚くほどの早さで「おうち」になってました
引っ越し準備もぼちぼち始めないと

明日は、ヒヨ遠足そして…マスくん、珍しく平日休み
…となると、お約束の延長保育(・ε・)ノ
デートでっすといっても、現在ダイニングセットを探してるので、見に行ってこようかな~、と思ってます(デートと違うって?)

 今週から(バドもあるし)ダイエット復活じゃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーこりん)
2007-06-04 22:09:36
いいですね~。 



サイクリング。 





いま、私がほしいもの自転車とMP3なんですよ。





あれ、ですね、ひよちゃん段々なんか雰囲気が女の子らしくなってきましたね~☆彡  





いや~、ほんと子供って凄い!
返信する
MP3 (ユミヒヨ)
2007-06-05 21:39:35
☆こりんちゃん☆
「MP3って何だっけ…?」と思っちゃったオバチャンな私
ウチにもあるんだった!
マスくんが毎日1時間ジョギングをするので、SONYのを買いました純正ケースで、二の腕部分に巻けるのがあったので、それで走ってるようですが
…いいみたいよ~♪
今のは、本当音がイイ

15年以上前。
高校の入学祝いに、親戚から頂いた「ワイヤレスウォークマン」もちろん、テープ式。でも「ワイヤレス」にめっちゃ感動したもんデス

あああ。時代は変わったのね~

チャリもほしいの?もしや、通勤?なワケないか
返信する