風水鑑定 九楽

福岡市の風水鑑定士です。
風水を楽しみながら生活に取り入れて、運気アップさせましょう♪

すっかり春のような★

2011年05月02日 19時25分02秒 | 日常


すっかり暖かくなって、過ごしやすい季節になりましたね。
外出が気持ちいいです♪

自転車も大活躍です


先日、お友達が家に遊びに来てくれたときにお土産でいただきました。



ルッコラが生えてくるらしいです。
食べれますよ~

今日、種まきしてみました
種まき後は、土の表面が乾燥しないようにラップをするといいそうです。
(真夏の暑い時期は別ですよ!)


こういうのって手軽で可愛いし、癒されますね♪
お土産、ありがとうございました。

また、発芽したらUPしますね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (楠木正成)
2011-05-02 20:36:53
いいですね。
返信する
楠木正成さん★ (yumifull)
2011-05-03 18:23:49
ありがとうです♪
返信する
おおー^ (ちゃあこ)
2011-05-04 05:26:29
ルッコラ・・・ゴマのような香りのする野菜だったっけ^^w?
手軽でかわいくて・・・発芽楽しみだね
こんどからくーちゃんの日記はしばらくルッコラ成長記やね^^w
返信する
Unknown (み~)
2011-05-04 20:42:26
種まきしたんですね~発芽するとかわいいですよ~
返信する
ちゃあこさん★ (yumifull)
2011-05-05 00:16:50
ゴマの香りするんだ~??
あんまり食べたことないかも。。。
種蒔いて翌日には根が出てたよ。
ルッコラ成長記になるなる。間違いない
返信する
み~さん★ (yumifull)
2011-05-05 00:18:18
毎日ちょこちょこ覗いてますよ♪
私が覗くとニャンズも覗く。
ルッコラさん、ちょっと危険
返信する