YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

お土産袋&隠れミッキー☆ダッフィー

2014年09月05日 | ディズニー
見ました
ダッフィーのハロウィングッズ
今日から発売なんですよね~

もぉ~スッゴイ可愛いの
こちらで確認→ダッフィーのハロウィングッズ
今日はきっと争奪戦だったんでしょうね
この時間でも長蛇の列が出来てそう

バスでパークへ行くとランドかシー、どちらかしか行けないので
娘に『どっちがいい?』と聞いたら『ランド』と言われてしまった
それじゃ~ダッフィー買えないじゃないの
って、バスで行くと決めた訳では無いんですけどね
(妄想で我慢してますよ~)


アーント・ペグズ・ヴィレッジストア(おばさんち)でお買い物をした時の
お土産袋です

ダッフィーとジェラトーニ
可愛いですよね~

ダッフィーを売ってるお店でお買い物をすると
この袋に入れてくれるのかな?

ちゃんと隠れミッキーもありました



分かりづらいかな


ジェラトーニのハロウィンバージョンは10月10日発売です
また売切れちゃうのかな
そう言えば、売切れだったジェラトーニグッツ
9月12日から再販ですよね
ストラップ欲しいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿