YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

《セルフジェルネイル》デカパール×ブルーネイル

2015年01月03日 | セルフジェルネイル
ネイルチェンジしました✨
大晦日に(^_^;)
もう掃除も終わっちゃったし、やる事がなかったので2014年最後の日にネイルチェンジしました!!

あまり気にいってません(・ัω・ั)
左手です↓


ちょっと前の楽天スーパーセールで買ったパールを使ってみました。
パールは気に入ってるんだけどね~
ブルーがあんまり。。。(-_-)

右手です↓

親指と人差し指は、スカルプチュアです。
またボコボコしちゃった(T_T)
人差し指は特にヒドイよね~
次回はもう少し丁寧にやろう(-.-;)

使用したジェルはこちら↓


やっぱり、デザインをちゃんと考えてからやらないとダメですね~
って、いつも反省してる気がする(¯―¯٥)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿