やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいむ)
2008-08-16 07:32:52
気づいたら・・・ってとこがいいなぁ~♪^^
羨ましいです!
パパさんのお盆休み、みなさんで楽しく過ごされているようですね。

ランドは、15日も暑かったようですね。
ゆうさんとミッキー、ツートンカラーでなんだかおそろいみたい♪^^
翔ちゃんもすっかり赤ちゃんを卒業した感じで
成長が楽しみですね。^^
返信する
満喫! (ちむにぃ)
2008-08-17 20:26:32
ゆうさん一家はお盆休み満喫ですね。
15日はこちらもかなり暑かったのですが、ランドも暑かったよね~。
お盆中って、混み具合はどうなのかしら?
返信する
Unknown (ゆう)
2008-08-18 13:30:40
らいむさん

車で3時間弱なので、小さい子供がいても比較的行きやすいです。
お盆休みはなかなか充実してました。
ディズニーに行った!ってだけでやっぱり違うかな。
15日は暑かったけど、7月にシーに行ったときよりも風があったので過ごしやすかったです。
翔ちゃんは着ぐるみも全然OKなのでみつけると走っていったりおいかけたり戯れたりしてました。
次はいついけるかわからないけど、子供の喜んでいる姿を見るとまた連れていってあげたい!って思いますね。



ちむにぃさん

お盆休みは休みなしでした
15日は暑かったけど、風があったからマシだったかも。
そしていわきのジメジメよりは少しカラッとしてたから水分補給をたくさんしながらなんとか過ごせました。
お盆中の混み具合ね~。
もちろんすごい混んでいたよ。観光バスもものすごい台数停まっていたしね。
だけど、翔ちゃんがまだはりきってたくさんの乗り物に乗れる年齢じゃないだけにアトラクションを沢山楽しまなきゃ!!って意気込みじゃないから気にならなかったかな。
ただ、先月のシーも今回も天気がよくて暑かっただけに、もう夏に行くのはやめよう!!って思ったよ。
返信する
Unknown (み-ちゃん)
2008-08-19 08:40:29
写真良く撮れてますね。
それにしてもいいな~
いわきからだと3時間くらいですか?
楽しく過ごせましたね。
返信する
Unknown (ゆう)
2008-08-19 11:57:52
みーちゃん

キャラクターと戯れていたい翔ちゃんをカメラに向けるのが大変なんです
今回は、ガソリンを6号バイパスのスタンド
入れてコンビニで朝食を買い勿来インターから高速に乗りました。
途中で休憩もしたけれど、首都高もスイスイで家を出てから3時間かからないぐらいで着きましたよ。
返信する