やさしい気持ち

二人の子供の成長と共に

ディズニーランド

2007-11-30 | お出掛け
もう、1ヶ月以上も前の話になりますが…



10月26日(金)


ディズニーランドへ行ってきました




今回ディズニーランドへ行くきっかけになったのは…
(毎年1回は行くんですけどね)

ヤマザキで春と秋にパンまつりをやってるんですが
そのパンまつりで去年の秋に当選したんです
ディズニーランドのペアチケット(お食事券付)
もう、応募する為に朝はパン食にしてたんですから頑張りました。
って言っても、3枚しか応募してないんですけどね。
当選したんです






今回はあいにくの天気…


私とパパさん 晴れ女晴れ男なんですけどね。



でも、そんなの関係ねぇ~(←ちょっと違う)
ってわけで行ってきました。



翔ちゃんもいるし、のんびりとふら~っとお出掛けって感じで出かけました。








しかも、今回は翔ちゃんがまだ小さいこともあって
ディズニーオフィシャルホテル『ホテルオークラ東京ベイ』へ宿泊

それもまた楽しみです。





行きの高速(常磐道)で千葉に入った頃から小雨になってしましました。
首都高に入ってちょっぴり渋滞に巻き込まれている間に小雨から雨に

まぁ、天気ばかりはどうすることもできないので、行くしかない


とりあえず最初に車を停めるのにホテルに行きました。


チェックインは15時~なので、
とりあえずフロントで荷物を預けて
ディズニーランドへいざ出発


ホテルからディズニーリゾートラインの『ベイ・サイドステーション』までは無料でバスが出ています。
といっても、ホテルオークラの目の前に駅があるんですけどね。
あいにくの雨なのでバスで駅まで移動しました。


そこからディズニーリゾートラインに乗って『リゾートゲートウェイステーション』までいきました。
天気が悪いのを知っていて傘を持っていなかった私たちは
イクスピアリで傘でも買おうかな~?って感じで…

結局、思った程傘が売っていなかったので、そのままディズニーランドへ行くことにしました。






でも、外に出てビックリ
雨があがっていたんです。

おこないがいいな~って思いながらディズニーランドへ向かいました。



おかげで濡れることなくディズニーランドに無事に入場



さて、何が待っているのかな



※注意
 期待するような出来事は全くありません。
 期待するような写真はさらにありません。




つづく…










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (taka)
2007-11-30 21:57:36
パンまつりでチケット当選したんですか♪すごい!!私も過去に2度ほど応募しましたが(2枚)やっぱりダメでした~。春にはよく、お皿をもらってましたよ
返信する
お久しぶりです! (らいむ)
2007-12-01 16:09:52
ヤマザキパンまつり・・・あなどれませんね!
天気といい、ほんと、日ごろの行いがよかったんですね!(笑)  うらやましい~~~!!
ディズニーのレポートを読んでると、
つい、自分が行ったような気がしてわくわくしちゃいます!^^

雪ん子の翔ちゃん、かわいいですね!
パンもおいしそうだし・・・
1歳3ヶ月で枝毛・・・トリートメントしなくっちゃ!(笑)
返信する
裏切らないで・・・ (店長)
2007-12-02 08:41:07
ゆうさん
そこまで言っておいて、『期待するような出来事は全くありません』はないでしょう
なんだかんだ言って、“オチ”があると信じてますよ
返信する
Unknown (ゆう)
2007-12-02 11:01:55
takaさん

お久しぶりです。
元気に子育て頑張ってますか?

そうそう、ヤマザキのパンまつりですよ。
takaさんも頑張ってヤマザキに限らずネットとかでも応募するといいですよ。
チケットが当選しちゃえばきっと旦那さんも行こう!!って言ってくれるはず。
ちなみに、我が家はネットの懸賞でもディズニーランドのチケット当選した事ありますよ。



らいむさん

パンまつりあなどれませんよ。
なんでも応募して見ない事には当たりませんからね。
ディズニーランドってほんと夢の世界ですよね。
行ってなくてもワクワクする。ほんとその通りです。
そして、行きたくてまた頑張る
来年夏には新しいホテルが出来ますよ。
どうしよう…って悩んじゃう所がB型の性格かしら?



店長さん

イヤ…マジで期待できないんです。
書くのが辛いぐらい何もないんですよ。ほんとに…
信じてください…
返信する
Unknown (みーちゃん)
2007-12-04 09:29:44
ヤマザキのパンで当たるんですね!!
私は当たったことがなく・・っていうか
はじめから、応募しない諦めちゃう・・
今度応募してみよう
ああそういえば、バラの花束 応募したの忘れたころに、50本のバラ贈られてきたことがあった・・・
返信する
出さなきゃ… (ゆう)
2007-12-06 08:56:43
みーちゃん

出さなきゃ当たらないってやつですね。
でも、宝くじは買っても当たったためしがないですけど…
一度当たると次がないような気がしつつもまた応募しちゃうんですよね。
返信する