YUMI'S BLOG

のんびり・気ままに・不定期に日々の出来事綴っています

こっそり ひっそり・・・

2012年06月09日 12時54分46秒 | Weblog
毎日チェックしているサイトがある。

毎日チェックしているツィッターがある。

・・・・・いわゆる地震サイト・・・・

・・・・・・もうかれこれ10年・・・・・

私の中では信頼のおけるサイト。

100%ではないのだが・・・規模の特定は外す事も多いのだが、時期を間違える事も多いのだが・・・

そのサイトのほとんどが、関東内陸少し大きめの予知、注意を出している。

ちょっと怖い。 私自身 この1ヶ月何枚かの雲の写真を撮っている。

私の写真からは それほど危険な香りはしないのだけれど・・・前兆をとらえてから長引けば長引くほど規模は大きくなると言う。

何事もなければそれに越したことは無い。

また言っているよと呆れられてもいい。 狼少年ならぬ狼おばはんになってもいい。


万が一、万々が一がある・・・気を付けて。 

ほとんど人の覗かないこんなところで ひっそりつぶやいてみました。

意味ないじゃん・・・・でも、書いて置かずには居られなかったの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿