[ 週刊 ] まきおくんのゲーム奮闘記

おぼえてね^^ 毎週火曜は「まきおくんの日」

ねむい・・・

2008-07-06 13:36:18 | [ 完美世界 ]
え~もう更新スパンむちゃくちゃ^^;
トラバの景品が欲しいばっかりにムリクリの更新です

それと、ポンコツPCのキャプチャは画像むちゃくちゃ悪いので挿絵はありません(_ _)


さて、完美の話題を書こう思ったんだけど眠くて思考回路は麻痺状態;;

ここまで書くのに何分掛かってるんだ・・・ あ、といいながらまた筆が止まってた・・・


みなさんは楽しい週末を迎えているところですが、自分は夜勤連荘の真っ只中。
ん~。仕事ですからしょうがない あぁ・・ 何を書こうと思ってるんだか???

すません。 ダメ 寝ます。 おやすみ



--------------------
トラックバックキャンペーンはこちら

またまた秘密のおまじない
ワールド名   :ベテルギウス
キャラクター名 :Nokko
--------------------


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(*´∀`)ノ (コンクリート)
2008-07-09 19:39:04
PCやられると痛いよね^^;
今まであんなにきれいな画像だったのに・・・
直ったらまたSS楽しみにしてますよ^^b


夜勤大変そうだけどがんばってくださいヽ(*´∀`)b
返信する
^^b (まきおくん@管理人)
2008-07-12 10:23:24
ありがとん^^ 勤務は辛い日もありますが、なんとか頑張ってます。

PCについて、実は朗報が・・・ 詳しくは次の記事で^^b
返信する