「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

いや~~結構な疲労感だぜぃ・・

2010年08月31日 | 日記 
結局、明日の買取契約を今日してくれそうなんで
折り合いが付けば今日買い取りに1台
なりそうだけれど、まだわかりません・・・

今日はどこかで1台拾ってこようと
頑張りました・・・
三重でトラック1台・・
埼玉で冷凍冷蔵車1台
帰りがけ、三重でダンプ2台油圧ショベル3台・・

運が良ければ買い取りになるでしょうね・・・(笑)

ところで民主党代表選挙、ガチンコ戦に
なりそうですって?
いいですね~~~~~~
ガチンコ大賛成
札束乱れ飛ぶことでしょうね~~(笑)

札束といえば日銀さん30兆市中銀行に
ばら撒くそうですね・・
地上げ誘発?
センダイでもビルが入居者なしで
解体も目に付く・・
どうなんだ・・新しいビルが建ちそうも無いが・・


さてと・・早寝しますかね~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。