「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

楽しかった~~し、ホッとしました。

2010年08月29日 | 日記 
pm6:30からの予定で予約しましたが
勿論準備のために早め到着・・
定刻になったので乾杯!
約1名が洗濯のために遅刻・・でも10分遅れでしたので
影響なし・・ただし優勝者が用事の為19:10で退出・・
その後「食い放題(ホルモン)飲み放題コース」
勿論カルビなど他のお肉も充分ありましたので
大正解でした。ただお店には少し同情するというか
大丈夫?のココロでした(笑)

生BEER・・・小さい樽ひとつ呑んだような気がしますネ・・
ホルモン・・これも食べる食べる・・・・
何人分食べたんだろ?
悪いな~~(笑)

昔、むかし・・私が飲み始まった頃、先輩に連れていかれたところが
ホルモン店(昔はとんちゃん屋と呼んでたような気がするが・・)
それと、焼酎の何割りだったんだろ?たぶん、梅割り?
ぶ厚いグラスで3杯か4杯飲んでふらふらで帰って
二日酔いで大変だった記憶がある(笑)
でも、ホント焼き物の良い香りとモツ煮が
とても美味しかった・・・

昨日行ったところは煙出しのシェードはあるし
BEERは冷えているし、小ぎれいだし・・
言う事なし・・・昔のトンちゃん屋とは又趣がちがいますネ・・


その後2次会3次会に行くグループとはバイバイし
電車で帰りまして泉組sに迎えにきてもらって
22時にはぬるめの風呂・・
十分楽しめた様子だったのでほ~~っとしました。

そうそう、番外でマージャン大会を拙宅で
やろうと話になり場所は提供するよ~で
早速日にち決め(9月の連休だそうです)
私は腰の調子がイマイチなので
「お茶出しと食事係」でもいいかな?とは
思ってます・・・
でも、ホント遊びのことになると
決めるのが早い~~~
Mさんなどは即、奥さんに許可をもらい
「OK!」で、ゲームの配点やルールなど
打ち合わせしてました(笑)
奥さんも偉いな~~~
連休?で、かつ徹マン模様・・・
それを即許可?
大丈夫かな~~~~


そんなこんな土曜日でした・・・

でもパート仕事会社では大変・・・
(そう考えているのは私だけなんでしょうが)
昨日辞めた人とプラスして又実力ある人が
2人?3人か・・辞めた。
知らないのは私だけ(笑)
いかに私は皆さんと付き合いが無かったことの
証明ですね(笑)
まあ、ぼ~~っとしてますからね・・・
優秀者の30%ぐらいの移動はあるのかな?

流れに任せます・・・

あ、そうそう今朝は久しぶりにカメラマンの先輩が
何か用事があって訪ねてくるそうです・・
割と近くにいるのですが中々会うことは
ないのですが・・・
外でコーヒーでも飲みますか・・・

新潟は3回6日目・・新潟記念です。
武ちゃんもようやく完全復帰なようで
Rが楽しみです・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。