「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

再び考えてみた

2012年12月14日 | 2012年いろいろ
まったく~北は好きではないが凄いゲリラ発射だよな~日、米、韓もすっかり出し抜かれたお人好し国家だという事か・・かつての真珠湾攻撃した時代の日本とダブってくるんだが・・富国強兵、欲しがりません勝つまでは・・似てるよな。これで軍事バランスも大幅に変わるんだろうか?上がった衛星には何が出来るんだろうか?常識的には偵察衛星か?いやいや北のことだもの意外なものを積んでいるかも・・直接NYを狙えるんだ!東京?近すぎて・・これで小型戦術核を4~5発日本に向けて準備すればもうOK、韓にも準備、アラスカ越えNY行きを配置して何かしらの交渉のテーブルにつけば強いよな・・・それぐらいインパクトの強い打ち上げ成功だった気がする。それにしても見事な騙しだよな~(笑)後留置場でTシャツ自殺というか自死した角田女・・大体横になっていてシャツで死ねるのか?力一杯引いて自分で気絶するのか?誰かやったんじゃないの?解らんが・・後京都舞ヅルの無罪裁判、大体夜の11時高校生があんな派手なバックを持ってあんなところを歩き中年男と歩くもんだろうか捜査記録を見てる訳ではないからなんとも
言えないが・理解と推理が出来ない事象が多すぎな時代です。でも北は何でもありの国家ですな~どうなっていくのでしょう。さてさて到着。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。