「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

隔離?

2012年12月29日 | 2012年いろいろ
隔離状態です(笑)いや本当に笑い事ではなく一昨日医者にいったばかりなのに医者に行けば~と言われる。あのネ~・・・疲れるから喋らない(笑)引きこもります!TVとPCと本。食事はお膳でドア越しで置いて貰い欲しいものは電話注文(笑)でももしも百日咳とかまさか移る咳だったら?それはないだろうけど・・エアコン暖房もいいんだけど・・やっぱり寝正月。冗談のつもりだったけど・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。