「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

海ぶどう・・美味しいね~~

2010年08月16日 | 日記 
なるほど、グリーンキャビアと言われるだけはありますね・・・
昨日土産にもらった海ぶどう・・・たぶん沖縄に行った時に
食べたような気はするが・・
美味しいというか、あのブツブツという食感は楽しいですね。
常温保存とかドレッシングはかけるのでなく付けて食べる・・
とか、いろいろ守るべき(笑)点があるようです・・・
けれどあっというまに、なくなりました。
ごち!です。

さて、今日から普段通りのパート仕事勤め・・・
うかうかしてると8月もすぐ終わってしまうようです。
ガンバ、ガンバ~~~



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。