「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

ブログの難しさ

2006年08月29日 | 世間話し

面白がって書いてきたブログも2005.5月ぐらいからだから
やや重くなってきているみたい。(心情的にもPC的にも)
誰が見ているかわからないから、その内容もある程度吟味しながらの
ものとなる。不思議なジャンルです・・・・。

本当の日記(本当も嘘もないんだろうが)とは言えないんでは?
と思う今日この頃〔笑〕・・・・難しいネ。
どこでどう影響するかわからないし・・・・。

別のネームで別ブログを開くってのも方法かもしれませんネ。
皆さんはどんなふうにしてるんだろう?





 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか・・・ (nom)
2006-08-29 11:46:02
( ̄~ ̄*;)ウ~ン 重たいですね~

私は一年お休みしたせいか 更新するのは楽しいし

いろんな人に見てほしい。コメントも嬉しいしね。

再開する時に違うブログもって考えけど

やっぱり愛着があって 元に納まっちゃいました。

でも私のは日記でもないし 更新も気ままだから

夢さんとは全然違いますよね。





いい解決策があればいいのですが・・・

>nomさん (夢太郎)
2006-08-29 12:16:49
温かいコメントありがとうございます。

書き始めのころにはブログが良く理解出来てなかったというところが原因ですからしょうがないです。



純粋な意味での日記にはなり得ないものと

理解して使用していかなければいけませんネ。(当たり前でしょ!)と言われそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。