「運八郎の夢日記」/人生は運が8割実力2割。。でしょ?/

日々の暮らしの出来事や研究・実践・対策の
mySelf記録型らくがき夢日記「目標は夢達成への原動力だ~」~(^0^)~

買い取り無しかよ~

2012年12月20日 | 2012年いろいろ
いや~客との折り合いが付かないネ~そりゃ25万から安かったらウチに売らんでしょう!なんぼなんでもネ~そんなのばかり・・これじゃ今月も惨敗か?だけどクローザーがヘボなのか営業がヘボなのか?案件を取っても取っても買い取り無し!相手は売りたい客ばかり・・新しい会社なんで高く買いますよ~のフレーズが虚しいな・・相手がど素人か極端なお人好しか。朝礼で管理者の言葉は何処の買い取り会社でも同じように、倒産や夜逃げしそうな会社、買い叩ける会社、直ぐカネが欲しい会社をアポって下さ~い・・・全く~他人の不幸は蜜の味、震災の時の坊主達の喜ぶ様子と良く似てる。建前では大変ですね~と言いながらカネ勘定・・これがリアルな人間の姿だ(笑)忘年会に今の管理者のもっと偉いさんが来た。ズバズバ入れてズバズバクビを切る。情け容赦なし・・此れだけクビに出来るのは短期契約社員を雇える法律が出来てるからだ。時代は1か月契約だ。昨日聞いたが社員もボーナスなしらしい。凄いな~目標突破出来ればそこそこ収入はあるらしいが突破出来ないと大変らしい。・・こんなんばっかりで景気がよくなればいいけど。どうなんだろ
?私にわかりません!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。