「私の頭の中では、
[往路]
6:00 8:30 9:30 10:00
横川→安佐大橋→国道で加計→温井→芸北→大佐山→波佐バス亭の明治屋でサバ寿司
12:00
→浜田駅 110.5㎞
・186号線をひた走る
・波佐のサバの姿寿司が昔から絶品!1本680円
・最高標高700M?
[復路]
13:00
浜田駅→旧石見街道(広浜線・県道5号線)→旭町→市木(瑞穂IC)→本三坂峠→
15:30 18:30
→大朝→千代田→鈴張→可部→横川 104㎞
・浜田⇔大朝は40㎞ 大朝⇔広島は60㎞
・最高標高554m
全行程 横川⇔浜田で215km単純に11時間の乗車と見ておけば良いと思います。
(除くパンク修理と休憩)
※このプランに同行していただける気がありましたらソッコー連絡下さい。※
日帰りプランなのでいつでも行けますが、
夏の日の長いうちにしないと、
またあの時のような失敗しちゃいけないので…。
(中略)
もし、夢の旅人さんが行かれなくても、
ここまで調べたのでサバ寿司食べに私は行きます。
明日行く気になられたらTEL下さい。
でも、明日は朝雨らしいのでダメでしょう…。」
月曜夜8:30に池さんからもらったメール文(一部省略・改訂)には、
綿密な計画と強い熱意、
そして強力な誘いの気持ちが込められていた。
特に自分の予定はこれといって無かったし、
これまでの人生で自転車で一日に200km越えというのは経験が無かったことから、
強く興味をそそられて了解の即答!
でも大丈夫かなぁ装備は、
雨が降ったら…等と考えていたら、
0時を回っていた。
蒸し暑かったせいもあっただろうが、
明日のことを考えると何だか眠れなかった。
明日の朝は早いのに…。
結局あまりぐっすり眠れないまま、
「運命」の8月10日(火)早朝を迎えたのであった。
~その2へ続く
[往路]
6:00 8:30 9:30 10:00
横川→安佐大橋→国道で加計→温井→芸北→大佐山→波佐バス亭の明治屋でサバ寿司
12:00
→浜田駅 110.5㎞
・186号線をひた走る
・波佐のサバの姿寿司が昔から絶品!1本680円
・最高標高700M?
[復路]
13:00
浜田駅→旧石見街道(広浜線・県道5号線)→旭町→市木(瑞穂IC)→本三坂峠→
15:30 18:30
→大朝→千代田→鈴張→可部→横川 104㎞
・浜田⇔大朝は40㎞ 大朝⇔広島は60㎞
・最高標高554m
全行程 横川⇔浜田で215km単純に11時間の乗車と見ておけば良いと思います。
(除くパンク修理と休憩)
※このプランに同行していただける気がありましたらソッコー連絡下さい。※
日帰りプランなのでいつでも行けますが、
夏の日の長いうちにしないと、
またあの時のような失敗しちゃいけないので…。
(中略)
もし、夢の旅人さんが行かれなくても、
ここまで調べたのでサバ寿司食べに私は行きます。
明日行く気になられたらTEL下さい。
でも、明日は朝雨らしいのでダメでしょう…。」
月曜夜8:30に池さんからもらったメール文(一部省略・改訂)には、
綿密な計画と強い熱意、
そして強力な誘いの気持ちが込められていた。
特に自分の予定はこれといって無かったし、
これまでの人生で自転車で一日に200km越えというのは経験が無かったことから、
強く興味をそそられて了解の即答!
でも大丈夫かなぁ装備は、
雨が降ったら…等と考えていたら、
0時を回っていた。
蒸し暑かったせいもあっただろうが、
明日のことを考えると何だか眠れなかった。
明日の朝は早いのに…。
結局あまりぐっすり眠れないまま、
「運命」の8月10日(火)早朝を迎えたのであった。
~その2へ続く