電子書籍作家 夢野美鈴のブログ

美鈴の日常や思ったことを書いて行きます。

ケムトレイル

2011年07月23日 22時38分58秒 | 日記
今日もまたケムトレイル(地震雲)を見ました。
飛行機雲とは大きさがまるで違います。
しかも今日は、ケムトレイルをばら撒いている飛行機も複数見かけました。
私が見たのは、2機が同時に距離を置いて平行して飛びながら、高い高度から煙をばら撒いていました。
こういう時、一体どこに通報すればいいのでしょう?
政府の了解がなければ、日本国内の上空でこんなことはできない筈です。
一体国民の知らない所で何が行なわれているのか、原発のことも含めて腹立たしさを感じます。
ここまで顕著だと、陰謀論者だけの問題として片づけて欲しくないです。
そう言えば、こないだ来た台風にしても、天気予報と実際の天候がまるで違いました。
私の住む場所で猛烈な暴風雨が起こっている時、台風はまだ遠い場所にある筈でした。
ところが暴風雨がやんで無風状態なのに、テレビではまだ台風が近くにいる天気図を発表していました。
実際の台風の動きと違う報道を意図的にする理由は何なのでしょうか?
台風が福島原発を襲ったことを隠そうとしてるのでしょうか?
テレビが事実を報道しないので、何もかもが隠蔽された大変気持ちの悪い世の中になりました。
これからはテレビが地デジ化し、B-CASカードの問題もあってよりマスメディアがコントロールを受けるでしょう。
アナログ放送が終わったら、もうテレビを見るのはやめようかとも思います。

追記:
ケムトレイルは、国土交通省の管轄です。
国土交通省 03-5253-8111



ここをクリック!


最新の画像もっと見る