株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、雇用で小幅下げ

2016-10-08 05:52:28 | 投資

10月8日

NY、雇用が出て利上げ後退、10月は無いね!ドル安へ原油下げもあった様だな!年内大きな二つのイベントが不透明
では、売り買い交差も仕方ないよ!9月も雇用前にドル高だったが、10月説でドル高も、雇用で一転、10月無しでドル安
で振り回される円だな!いずれにしても2大イベントが背景では仕方無いが、大きな方向性は出ないな!

日経、17000円の壁は厚いな!下向き200日線上での二陰線を描いたよ!5>25>200線だが、雇用でドル安では円
安は逆戻りだよ!ただ、9月に一回、今回が2回目で打たれ強くはなってるが、目先、指標は要警戒だし押し目があるよ!
3連休中の欧米株・為替を見て火曜開始だが、SQ週入りだ。若干、押し目からだな!10/3寄りの2656が一揆にきたね!
6786も急伸だ始動かな!3927も急伸だったよ!第二段、溜め込み戦略銘柄が5-6社出てきたな!楽しみだね!

「市場の空気を読め」だな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、雇用統計控えで小動き | トップ | NY、原油高好感? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事