株式投資は楽学楽勝

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、原油高好感?

2016-10-11 06:01:49 | 投資

10月11日

NY、OECD減産にロシア参加だね!お陰で原油高がエンルギー関連買いへ全体を牽引したようだよ!大統領候補第
二回TV討論会もクリントン優勢でトランプ台風混乱が和らぐ見方もホローしたようだな!14日小売売り上げ高、11日以
降7-9期決算本番で注目材料が出てきそうだよ!

日経、円安・NY高だね!シカゴが16950円だって!高寄りは買いにくいな!教室公開の再生統治会社第二段から目
は外すなよ!新興・中小型材料とあわせて動くからな!16500円と17000円、どちらを抜くかだな!今日の高寄りには
気をつけて・・・飛びつくなよ!じっくり押し目を狙うのが効率良しだ。SQ週入りだな!

「買いたい意欲は、三日待て」の格言あるよ!

『株』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NY、雇用で小幅下げ | トップ | NY、決算がらみハイテク売り... »

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。