株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、連休前に買う

2024-03-28 04:08:36 | 投資

3月28日

おはよう・・4兆円規模、ピザにマスタードカード手数料下げ同意金額だよ!

NY、3日ぶりに反発だな!目新しい材料が乏しい中、ハイテク一部に見直し買いか?
上げ幅は300ドルを超えてるよ!ダウは前日まで3営業日500ドルほど下げた後、買い直
す動き先だな!週末3連休前に加者が少ないなかで値動きが大きくなりやすい面もあるよ!
債券では金利上昇が一服。割高感が薄れたとみた買いも入りやすいよ!29日にはFRBがイ
ンフレ指標として重視する個人消費支出(PCE)物価指数(2月)が発表関心が集まるな!
ナスは3営業日ぶり反発だが、ダウほどでないよ!

日経、今日のけり落ち分(265円)を意識した配当取り買いか?NY高だが、落ち分、即埋
めなるかだが、昨日の上げで、反動もあるよ!急伸5585・8061だな!4431・6255・9229
見るよ!銀行に来ていたが引けでは上げ幅縮小か?落ち後の動向を見ていこうか?

「努力すれば 運が向く」他力ではいかんぞ!最近、怪しげな輩が増えてるから・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、自律反発も引けでマイテン | トップ | NY、休み前で小幅な動きだな! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事