株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、休み前で小幅な動きだな!

2024-03-29 02:08:28 | 投資

3月29日

おはよう・・1.2兆円、トランプのメデア上場時の時価総額だな!ケタ違いだよ!!

NY、小幅続伸して始待ってるな!21日の過去最高値を上回った様だな!経済楽観的見方や
米利下げ観測が支えているよ!主要指数最高値圏で、目先利確売りも出やすいか?上値重い。
連休控えで余計だな!10〜12月期GDP確定値)は前期比年率3.4%増、改定値(3.2%増)から
上方修正だ。週新規失業保険申請件数21万件とダウ通信予想(21万1000件)下回り、労働市
場の底堅さを示しため!FRB年央に利下げに転じる見方も引き続き支えているよ!ナスダック
は一進一退で推移だな!

日経、権利落ち分と前日上げ分帳げし下落だな!今日から落ち分取れるか?注目だな!高配当
額の再投資有無がポイントだよ!年金も利確しているようだな!週足を見ていく時期だな!
急伸が3482・6150だ。8925・2330・6228見ていくが、軸3種関連の週足もよく見て対応だ。 
もう少し、時間がかかるかもしれないな!

「孤独は 優れた精神の持ち主」所詮、投資は孤独になるよ!世間一般はよそ事だがら・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、連休前に買う | トップ | NY、連休明けは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事