株式投資は楽学楽勝 「匠」

楽しく学んで、楽しく勝とう
難しい講釈は必要ないよ!

NY、150ドル反発も引けで下げた

2015-10-22 05:51:52 | 投資

10月22日

NY、好決算で買われたが一巡後は原油安で関連売りかな!。勿論、利確もあるよ!
決算の明暗は逃げ足が早そうだな!今日も中古住宅、ECB理事会結果だが・・・
75日線抜けまで来たが17500ドル抜けの壁は厚いか?なんとか決算もそう悪くは
無そうだが・・・・25:75日線Gクロス達成まで頑張れば良いがな!

日経、売り方の手仕舞いが、決算先発、安川の数字で出たな!中国減速懸念で
注目だったからね!電子部品は1.4兆円7-9で受注報道だが、当会は1ヶ月前の
教室から電子部品を推してるよ!自動車他にも多くの波及効果があるからな!
日本の強みが小技のここだから・・・教室中から3銘柄急伸、6989・6768がその一角
5410も1ヶ月前から4週連続推してるよ!電子部品中を洗いなおしたな!

「大きな底流材料を見逃すな」何かわかる。昨日有ったことだよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NY、IBM▼ベライソン・ユナイ... | トップ | NY、ECB金融緩和コメント好感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

投資」カテゴリの最新記事