HARU NO YUME

♪シェルティの愛犬「ハル」との暮らし&いたちさん達の想い出♪

ハマるエーちゃんシリーズ

2015年09月02日 | 愛犬エース
おはようございます。


本日も雨  しかも強風

昨日は雨が上がった午後3時、急いでお家を飛び出し夕散歩。
またいつ雨降りになるかわからなくって3頭でお散歩。

・・・案の定、1時間後の散歩帰りに土砂降りですyo!
お散歩行けてよかったよ~



我が家の次男坊エース。

エーちゃん。
天然の・・・どんくさ・・・ムキ眉のタレ目のちょーいたずらっ子(笑)
(エースの絵を描くと、どうしても貧相なカンペーちゃんから抜け出せない。なぜだろう)


エーちゃんさえ悪さしなければコレいらないんだけどな~。

台所進入防止ゲートっていうのかな?


毎日こんな感じ。ぷぷ。

ハルもヒカルもこんなことはしない。



台所に立っている間ずーっとハマってネンネだよ
・・・あまりの卑しさに、腹に虫でもいるんじゃないかと思うときもある(笑)


エーちゃんておもしろいな~
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TONTON)
2015-09-02 21:11:10
こんばんは

エースめちゃくちゃ可愛いじゃん!!

クッションストッパーって何の事だか分からない
今度あったら教えてね。
返信する
TONTONさんへ (yumeko)
2015-09-05 08:40:59
エーちゃん、めっちゃかわいいでしょ~!!
毎日ずーっとキッチンで覗いてます^^;

エースがゴミ箱あさったり、悪さしなければ防止ゲートいらないんだけど・・・仕方ないね。

クッションストッパーって、ドアや家具の隙間にクッション詰めてるだけなんだけど(笑)
家でボール投げやガクちゃん放牧するから隙間に入っちゃうと取れなかったりしてね。
返信する
親戚さん🎵 (non87 daizu)
2016-07-06 11:20:30
はじめまして(*^^*)Instagramでこむぎちゃんママさんと知り合い、HOUDY を教えて貰いました。そして、エース君と親戚さんだと分かり、またまたこむぎちゃんママさんから、こちらのブログを教えて頂きました🎵

私はブログは開設しておらずInstagramで、シェル3匹、ジャックラッセル一匹保護猫5匹をの成長や日常を投稿してます。そして、まだ、HOU DY に登録してませんが、なぜかエース君のパピー時代とそっくりなぱぴ子もいるし、(お父さんから間寛平って呼ばれ不細工扱い受けてます(笑))エース君みたいに台所でシンクに上がっちゃう子も居ます(笑)シンクに上がっちゃう子が、エース君と親戚さんって出てきました。さすが、同じ血が流れてるな~(*^^*)って思いました🎵
これからもブログ拝見させて頂きますね🎵
返信する

コメントを投稿