HARU NO YUME

♪シェルティの愛犬「ハル」との暮らし&いたちさん達の想い出♪

犬早すぎて~平日すいらん満喫~

2015年12月01日 | ハルエースお出かけ
おはようございます。


ご無沙汰しておりますが、我が家はみんな元気ですyoー!

なんだかんだお出かけしたりとバタバタでブログは放置です
今日から12月。
寒くなりましたね。

でも、今年は暖かく、本日扇風機を片付けたyumekoさんちなのです汗
おこたはまだ出さなくても大丈夫なくらい暖かいんですけど。

それでも、くっついてネンネしたくなる犬と猫。

あら?今日は誰と誰?


本日はヒーちゃんとキョンちゃん

ラブラブですな。ぷぷー。

大人気のおばちゃんの座椅子。
人間一人用の椅子に・・・なんと3匹乗っているときもあるんですよ
そんなに座椅子が好きなのかw


さて。
少し前のお話ですが。

平日、一人+3頭ですいらんに出没したりすることもあるんですが・・・

なにせ。一人ですから。

ボール投げて、カメラ構えて、シャッターきったら
すでにドアップの犬が目の前に
なくらい、犬が早すぎて・・・ヘンテコ写真しか撮れないという涙


では。ヘンテコお写真でもどーぞー















数枚で諦めまして。
爆走ボーイズにしっかりとお付き合いしましたとさ。


おばさんですから、一人ランチでもへっちゃらだー!

では。また気が向いたら更新するかも。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TONTON)
2015-12-02 20:13:40
こんばんは

あらっ一人でランチしたのね。
暇だったらランチだけでもお付き合いしたのに…

一人で遊ばせて写真を撮るのは大変でしょう?
私、ほぼ毎日それをしています。母犬家庭ですから(笑)
返信する
TONTONさんへ (yumeko)
2015-12-05 14:08:56
あらあらっ!ランチご一緒してくださった?w
突然思い立ってのすいらんなので、今度ご一緒してくださいね。

うん、ほんと、写真なんて撮っていられないー!
一人だと大変だね。走っている写真なんか撮れません--;
返信する

コメントを投稿